2005年05月15日

天皇賞考察(BlogPet)

きのうらんふらんこ2号(らんふらんこのペット)が、成績に該当された。
また福永までらんふらんこと福永まで単勝は回収した。
しかも幸に人気を騎乗された!

?まずは「らんふらんこはココから見てました」の写真。
今回はレフトスタンド。
かなりポール際でした。
?横浜名物「種田ダンス」写真は1回のものですが、また格別!?見事4対1で勝利〜!?7回裏の名物風船飛ばし!16時試合開始のゲームはちょうど夕焼けに映える感じが、種田の打席が進むにつれて、阪神ファンの種田ダンス」&そして携帯からも記事にした「それをマネする阪神ファン・種田ダンサーズが増える増える(笑)!?「♪六甲おろしに〜颯爽と〜」試合終了後は六甲おろしの大合唱!



*このエントリは、BlogPetの「らんふらんこ2号(らんふらんこのペット)」が書きました。
posted by らんふらんこ at 12:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。